Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

LINEスマート投資PART3

LINEスマート投資のワンコイン投資の経過です。

f:id:Rst:20191214131417p:image

毎週1000円積立ていて実際積み立てた総額は23000円。

今現在のお預かり総資産23955円ですので、トータルで+955円の儲けという事ですね( ・∇・)

 

含み損益が4%近くなってますが今回たまたま急に上がってまして、実際は2%〜3%で推移しています。

 

2020年4月まで手数料が無料なのでとりあえず私はこれでも良くそのまま継続しようとおもうのですが、4月以降は最低でも月に100円かかることを考えると微妙かも、、、?

すでにある程度積み立てている人はいいんですが、仮に4月以降から始めた場合は↓

 

週にワンコイン(500円)積み立てて、月4週と計算したら500×4で月に2000円

私の場合の利率が2%〜3%と考えると月の収支が+40円〜60円。手数料が最低100円とすると収支は-60円〜-40円と最初のうちは手数料考えると収支はマイナス、、、?

 

 

週に1000円としても最初の月は-20円〜+20円。

 

時々利率が1%下回ると事も考えると10000円以上は積み立てて無いとなかなかプラスにならないかも?(´・ω・`)