Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスマート投資PAR4 ワンコイン投資とテーマ投資

ワンコイン投資のPART4+テーマ投資です(・∀・) まずはワンコイン投資の現状から ↓ こちらは順調に+で推移してましてトータルの含み損益は1035円の利率3.82%です。 前日比が+2093円になってますが、こちらは先日に2000円積み立ててますので実質の前日比は+9…

はじめての株式(SBIネオモバイル証券)

題名通り株式投資にチャレンジです( ・∇・) CMでもよく見るTSUTAYAのT-ポイントでも投資が可能な「SBIネオモバイル証券」でやってみます。 登録方法は検索すればすぐ出てきますので割愛しますが、使ってみて気づいた注意点としては「SBI証券で口座を作った…

LINEスマート投資PART3

LINEスマート投資のワンコイン投資の経過です。 毎週1000円積立ていて実際積み立てた総額は23000円。 今現在のお預かり総資産23955円ですので、トータルで+955円の儲けという事ですね( ・∇・) 含み損益が4%近くなってますが今回たまたま急に上がってまして…