Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

LINEスマート投資PAR4 ワンコイン投資とテーマ投資

ワンコイン投資のPART4+テーマ投資です(・∀・)

 

まずはワンコイン投資の現状から

 

f:id:Rst:20191227114359p:image

 

こちらは順調に+で推移してましてトータルの含み損益は1035円の利率3.82%です。

 

前日比が+2093円になってますが、こちらは先日に2000円積み立ててますので実質の前日比は+93円と言うことですね(・∀・)

 

〜半年使ってみた感想〜

運用のメインがFXと株式投資なので、日別で見るともちろんマイナスにのなる日も多々ありましたが、全体で見た場合は割と安定してプラスが出てたので積み立て額を増やしました(・∀・)

感覚としてはトータル27000円の貯金をして+1128円の利益がついた感じです^ ^

 

手軽に売却も出来るのでとりあえずこのまま継続のつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そして前から気になってたテーマ投資という物にもチャレンジしてみました🤣

 

f:id:Rst:20191227115808p:image

 

まだ運用開始したばかりでデーターが極端ですが、含み損益がマイナスになっているのはテーマを購入した時の手数料が含み損益に反映してる為らしいです。

 

とりあえず来年も電子マネーが普及するだろうと思ったので令和PAYというテーマを購入しました(・∀・)

 

あとは次世代通信規格の5Gに関するテーマがあったのでそちらを購入してみようかと思います(・∀・)