Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

無事3周年の打ち上げと他県サークル交流会も終わり本日からまた通常練習に戻りました。 他県サークルの代表の方とも話す機会があったのですが、問題なく今までサークル運営ができてきたのも協力してくれるメンバーのおかげです。 メンバーが増えてきて中級…

部内対抗試合改め他サークル交流会

本日は部内対抗試合兼他サークル交流会をやってきました。 あいにくの雨模様でいつ天気が崩れるかわからない状況だったので予定を繰り上げて、9時から山口県のテニスサークル「らんまん」さんと交流会をやりました。 当初はちゃんとペアを決めてリーグ戦を…

4月分活動報告

4月の活動報告です。 4/1(月)城南テニスコートにて 3面コート 参加者19名 参加費200円 4/2(火)城山テニスコートにて 2面コート 参加者13名 参加費300円 4/8(月)城南テニスコートにて 3面コート 参加者18名 参加費200円 4/9(火)城…