Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

感謝

無事3周年の打ち上げと他県サークル交流会も終わり本日からまた通常練習に戻りました。

 

 

他県サークルの代表の方とも話す機会があったのですが、問題なく今までサークル運営ができてきたのも協力してくれるメンバーのおかげです。

 

メンバーが増えてきて中級クラスまで面倒が見れない中、球出し練習など協力してくれる会社のおじさん(先輩)

 

片付けやボールの管理を手伝ってくれる会社の後輩

 

1参加者なのにいつもボールを分散して持って帰ってくれるメンバー達

 

こんな下手くそな代表の言うことを聞いてくれて率先して練習してくれる上級者メンバー達

 

大きな問題なく今までサークルが成り立ってきたのはみんなの協力のおかげです。

 

面と向かって言うのは恥ずかしいので直接言うことは今後も無いとは思いますが、この場でこっそりと感謝の言葉とさせていただきます。

 

無事4周年を迎えれるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

なお、この記事については直接は触れないでくれるとありがたいです(笑)