Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

部内対抗試合改め他サークル交流会

本日は部内対抗試合兼他サークル交流会をやってきました。

 

あいにくの雨模様でいつ天気が崩れるかわからない状況だったので予定を繰り上げて、9時から山口県のテニスサークル「らんまん」さんと交流会をやりました。

 

当初はちゃんとペアを決めてリーグ戦を行う予定でしたが、いつ本降りになるかわからない状況だったのでペアは特に決めずにランダムで空いている人がどんどん試合をやっていく形式にしました。

 

最初小雨でやってましたが後からは結局汗なのか雨なのかわからないくらいびしょびしょになったので、けっこう本降りになってきたにもかからわず続行(笑)

 

身体が冷えすぎるのも危険なので予定より早めに切り上げましたが、入れ替わり立ち替わりどんどん試合したので10試合以上試合しました^_^

 

らんまんさんはベテラン揃いでさすがの安定感( ゚д゚)

うちのサークルもいいところまでいくのですがミス多発(笑)

 

トータルでは負け越したような気が、、、(´・ω・`)

 

夜は3周年記念飲み会ですが、せっかく山口から来られてるので合流して飲み会を行います。

 

 

テニスを通じて他県の方との交流できるって楽しいです( ・∇・)

 

 

 

 

とりあえず

夜に備えて風呂入って寝ます(´-ω-`)zzz

 

f:id:Rst:20190518145258j:image