Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

5月の活動報告

5月の活動報告です。

 

5/6(月)浜線テニスコートにて

3面コート 参加者19名 参加費400円

 

5/7(火)城山テニスコートにて

2.5面コート 参加者18名 参加費300円

 

5/13(月)城南テニスコートにて

2面コート 参加者20名 参加費200円

 

5/14(火)浜線テニスコートにて

2面コート 参加者12名 参加費400円

 

5/20(月)城南テニスコートにて

3面コート 参加者15名 参加費200円

 

5/21(火)城山テニスコートにて

2面コート 参加者17名 参加費300円

 

5/27(月)雨天中止

 

でした(・∀・)

 

暑すぎたり寒すぎたりする日が多かった5月でした(´・ω・`)

 

奇跡的に雨天中止は少なかったですが、これから本格的に梅雨入りしますので6月は予備日としてパークドームも取ってます。ドシドシ参加お願いします^_^

 

それと超初心者用の部門も作りました、やっぱりラリーが続かないレベルの人は気を使ってしまうみたいなので、こちらは超基礎練に特化したサークルにします。

 

興味がある方はこちらへも↓

https://w-sprout.amebaownd.com

 

 

 

友だち追加