Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

硬式テニス練習試合とBBQのお誘いin熊本

テニス試合(硬式)とBBQのお誘い(良ければシェアお願いします)
当初は県外からのサークルと交流戦の予定でしたが数チーム来れなくなって他県からの参加が山口県からのサークルのみになりそうな予定です。
それでも午前中苦手克服メニューと基礎練、午後からはクラス分けによるラウンドロビン&トーナメントで試合を行う予定ですが、8割方うちのチームだけになりそうなのでもう少し緊張感が欲しいと思って外部からの参加者を募集します。
詳細は
10/12(土曜日)
美里町カントリーパークでテニス
基礎練は9時〜(時間は任意参加OK)
試合は13時〜17時を予定(参加人数により変動あり)
テニスのみなら会費は1000円

BBQ希望者はその後美里町ガーデンプレイス家族村に移動してBBQ
会費は4000円(余りは還付します)

今のところ22名ほど参加予定ですので、最大で30名で〆切ます。

レベルは一応試合が出来るレベルであればビギナーズでも構いません。A〜ビギナーズまで参加可能ですが、最低限のレベルとしてはテニスのルールをわかってる人とゆるっとでもとりあえずサーブが入るのであればOKです。
お一人でも参加は可能です。
同じレベルの人とこちらで段取りします。

 

参加希望者は下記ホームページの記事からお願いします^_^