Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

11/20活動報告

11/20城山公園テニスコートにて

20時より

 

※19日は、私が歓送迎会の為欠席で内容がわかりません(笑)

 

 

(多分)男性13名 女性8名の21名

 

20名を超えそうだったので1面追加の3面体制( ゚д゚)

 

ミニラリー&ロングラリー

ボレー&ストローク

サーブ練習

3ゲームの試合

 

ちょっとメンバーに怒る一幕もありましたが基本的にはみんなワイワイやれてました( ・∇・)

 

 にほんブログ村 テニスブログへ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ