Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

11/12活動報告

11/12城山公園運動施設にて

天候不良もあって人数少なめの13名

せっかく3コート取ってたので、1月の団体戦の予行練習ということで団体戦をやりました。

 

ショートストローク&ロングラリー

チーム毎に分かれて練習

 

レベル毎に分かれて団体戦

タイブレークあり

ノーアド

6ゲーム先取

 

我がチームは全敗でした(笑)

 

人数少なかったけどたまにはこういう日もいいかなー(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 テニスブログへ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ