Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

勝手に九州+山口県のテニスサークル王座決定戦in熊本

えー、タイトルの通り
九州+山口県のサークルで王座(自称)決定戦を行います。


当サークルから近県のサークルにお声掛けさせていただいて勝手に1番を決める大会です(笑)
※あくまでも自称なのでテニス協会等はなんら関係ありません。おおめにみてください(笑)

 


まぁ、要するにサークル同士の交流戦です。


10/12(土曜)
場所は熊本の美里町という所でやります。
テニス終われば近くに温泉はあります。
夜はBBQ&ロッジに宿泊になります。


会費関係はテニス代も合わせて5000円〜6000円くらいに収めるつもりです。


今のところ山口県大分県・鹿児島のサークルが参加表明されてます。


テニス365のサイトから対戦相手募集中のサークルに勝手に声かけてます。


参加したい!というサークルがあれば是非お声掛けください

 

https://tcik.amebaownd.com/posts/6821761