Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

次回予告

次回予告と言いながら、、、、

 

 

 

すいません記事載せるの忘れてました

 

 

 

 

というわけで次回試合の報告です。

 

 

日程は3/9(土曜日)

 

城南スポーツセンターテニスコートにて

 

12時試合開始(アップ練は11時からできます)

 

ルールとしては前回と同じで行く予定です。

 

 

 

チーム編成をダブルス2チームの4人制に変えようかなぁと考えてます。

 

ダブルスチームが引き分けた場合のみ代表シングルスで決着をつけようかと思ってます。

 

まぁそれも参加人数次第ですが、、、、

 

 

今のところ20名くらい参加見込みなのでまだまだ増える予定( ゚д゚)

 

 

参加したい方は問い合わせしてくださーい。

 

参加費は1000円とお得です(・∀・)

 

 にほんブログ村 テニスブログへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ