Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

1月7.8日の活動報告

1月7日城南テニスコートにて

男性10名女性7名の計17名参加

女性の初参加1名

 

1月8日城山テニスコートにて

男性12名女性4名の計16名参加

 

今年初打ちでした^ ^

 

正月休みで正月太りしてる人とか、寒くて身体が動かないおっさん連中とかいましたが、皆さん元気みたいで良かったです。

今年も楽しくテニスをしましょー( ^∀^)

 

練習内容はいつも通りなので割愛します(笑)

 

 

2年ぶりにラケットを新調しました^ ^

衝動買いに近かったのですが、かなり好みのラケットでテンションが上がってしまいました(´・ω・`)

 

せっかくなので後日ラケットの感想でも書こうかなぁ、、、

 

ちなみに買ったのはウィルソンのウルトラツアー95CVというラケットで、あの錦織圭選手モデルのラケットです(ミーハー)

 

 

rst.hatenablog.com