Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

初めての方へ※注意事項

テニスサークル「硬式テニス同好会(仮)」

 

に参加しようと考えている方、もしくは何回か参加された方への注意事項です(°▽°)

 

まだ見てない方はまずはこちらから

 

rst.hatenablog.com

 

 

最近練習参加の希望が多くて大変ありがたいのですが、コートの面数の確保の問題で基本的に外部(正式にグループに入ってない)方の参加人数を5名までとさせて頂きます。

コート追加できた場合はその限りではないのですが、その日によって変わるので希望の方は早めの連絡をお願いします(;´・ω・`)ゞ

 

また、初めてやりとりする方で当日練習直前に参加希望をされる方がたまに居ますが、直前だと対応できない場合があるのであらかじめご連絡いただけると助かります^^

 

 

それと良くある質問ですが

・どんな人が来るの?

・年齢層は?

・女性は何名来るの?

 

等などの問い合わせが非常に多いです。

 

年齢層は20〜30代がメインですが、どんな人とか何歳が来るとかは完全に把握できないですし、その日によって違います。

なのでそういった質問にはお答えしかねますのでご注意ください。

 

ただ、女性の方で「女性の参加者が多い時に参加希望」って要望にはなるべくご相談にのります(笑)

 

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村