Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

新型アクセラ、、、、?

 

新型アクセラ(になると予想)の魁コンセプトカーが展示されてるようです。

いよいよ新型発売かなぁ。

f:id:Rst:20181021104431j:imagef:id:Rst:20181021104440j:image

 

f:id:Rst:20181021104435j:imagef:id:Rst:20181021104452j:image

 

 

 

新型エンジンのSPCCIエンジン搭載だとかミラーレスになるとか色々話題なので楽しみです(°▽°)

 

予想としては今年度中(つまり来年の3月末まで)に発売されるとの予測( ゚д゚)

 

 

えっ?関係者ならもうわかってるんじゃないの?

 

 

ってよく聞かれます

 

 

 

そんな事はありません

 

 

 

メーカー本社に勤務してて関連部署に配属されてるならともかく、所詮ディーラーのイチ営業に伝わってくる情報なんて正確に確定してからじゃないと入ってこないです( ゚д゚)

 

むしろ車雑誌やネットでの情報のほうが早い事も多々あります(正誤はさておき)

 

 

 

上の写真はコンセプトカーなので、このままの形で出ることはないのですが、今回は割とコンセプトカーに近い形での量販車になるみたいなのでちょっと楽しみ(・∀・)

 

 

新型エンジンについてはまた後日

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

予定( ゚д゚)

 

 

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村