Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

10/16活動報告

10/16浜線健康パークにて

参加人数19名男性13名女性6名

19名中3名LINEグループ外からの参加

 

途中少し雨降りましたが、なんとか天気も持ちました。

雨降らなきゃ20名超えそうだったので慌てて後半2面追加しました^ ^

 

⭐️初⭐️コート貸切状態(笑)

 

後半は4面を思い切り使えたので試合面と練習面にわけてやりました^ ^

 

さすがに今回は皆さん疲れ気味(笑)

 

練習メニュー

 

・アップ練のショートラリー

・球出し練習&コーチン

・雁行陣でのラリー練習

・サーブ&リターン

・試合(待ち時間は空いたコートで練習)

 

でした( ・∇・)

 

 

非常に多くの参加ありがたいんですが、このままだと冬のゲーム待ち時間が不安。

 

 

人数制限するべきか、、、、(´-ω-`)