Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

10/15活動報告

城南スポーツセンターにて20時から

 

男性14名女性4名計18名

 

初めての参加の方が3名いました^ ^

 

 

練習メニュー

・アップのショートラリー

・球出しからのフォームチェック

・球出しからのラリー

・サーブ練習

 

後半は3ゲームのミニゲーム

 

でした。

 

だいぶ涼しくなってきまして、止まってる時と動いてる時の差が激しいです。

 

風邪ひかないように汗の処理はしっかりしてください( ゚д゚)

 

練習場所は城山と浜線がメインなのですが、今回みたいにたまに城南でやります。

 

城南は安いんですが、照明の位置が低くて見にくいんですよねー、、、フェンスも低いですし(ㆀ˘・з・˘)

 

コートはキレイなんですけどねー

 

という訳で今回の部費は200円でした。

 

明日は浜線です^ ^

 

f:id:Rst:20181015223313j:image

 

携帯落として画面割れた、、、、(´・ω・`)