Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

サプライズ

テニスサークル関係(日程やルール確認)で来られた方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

サプライズ成功しました(°▽°)

 

詳しくはこちらへ↓ 

 

 

 

熊本市内のガーデン405ってところで開催したんですが、ビルの4階でオープンテラスみたいな感じになってて非常にオシャレでした^ ^

 

15人〜と20人〜で貸し切れるフロアが2つあるので、ちょうどいい大きさの会場でアットホームな感じの飲み会が出来て満足でした。

 

Garden405↓

https://kumamoto.nasse.com/shop/9830/course-3/

 

 

次のイベントはサークル内対抗団体戦でもやろうかなぁと思ってます^ ^

やるとしたら忘年会新年会と一緒にやる感じかな。

 

 

 

おめでとうございます🎉

f:id:Rst:20181014211822j:image

 

 

 

 

ちゃっかり便乗して頂きました(°▽°)

マジうまい( ゚д゚)b

 

パティシエのM君ありがとう😊

f:id:Rst:20181014211956j:image