Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ

Rst’s blog ~テニスとその他雑記のブログ~

熊本在住のRstがふと思い立ち作ったブログです。主催しているテニスサークルの事メインにその他日々の雑記等を書こうかなぁと思ってます。

テニス同好会BBQ〜◯◯◯もあるよ!〜

 


 

 

 

のほうにも書きましたが今日はテニス同好会での飲み会です。

 

今回は通常の飲み会と違って、なんとダブルサプライズを計画しております( ゚д゚)b

 

今年の春に結婚式を挙げたM夫妻、今年の夏前に入籍したK夫妻。

 

なんと2人ともテニス同好会関連でお付き合いし、結婚しました!(=´∀`)人(´∀`=)

 

これは是非お祝いするしか無い!って事で、K夫妻には「M夫妻の出産祝いするから、サプライズでテニス部からの出産祝いとケーキ渡して!」って伝えてます。

 

が、しかし出産祝いは普通に渡すんですが、ケーキには「K夫妻結婚おめでとう」の文字が!!

 

渡すときに箱開けて貰って「あれ?なんか違くね?」ってなったら私がネタバラシしてサプライズ成功!

って感じになればいいなー(ㆀ˘・з・˘)

 

そして私個人的には手作りの夫婦茶碗を渡す為に先日陶芸教室に行ってきました。

f:id:Rst:20181013152642j:image
f:id:Rst:20181013152646j:image

 

行った場所は天草の陶楽庵さんです。

 

http://amakusatougei.kataranna.com/

 

すごい丁寧に教えて貰い、茶碗も2個焼かせて貰いました^ ^(焼くのは後日先生が焼いて郵送されます)

なかなか難しかったですけど、先生の手伝いもありなんとか満足できる物になりました(°▽°)

 

f:id:Rst:20181013153449j:image

 

昼に有名な田中畜産で美味しいお肉も食べれて満足な日でしたー( ・∇・)

たなか畜産 0969-34-0288 熊本県天草市五和町城河原2-101-1

https://tabelog.com/kumamoto/A4305/A430501/43007266

 

そうこうしてるうちに飲み会の準備をしなくてはいけないので、予約投稿して準備してきます( ・`ω・´)

 

サプライズの詳細は後日テニス活動報告にて( • ̀ω•́  )✧